からだとこころの調律 

 

「からだとこころの調律」
ロルファー 高橋美穂子
TEALABO.t 武内 由佳理 @t.tealabo ・
2018年9月16日(日)
第1部:10:00-12:00
第2部:14:00-16:00
場所:BORN FREE WORKS(由比ヶ浜) 
会費:¥5000 ・
秋のはじまりに由比ヶ浜BORN FREE WORKSにて、ロルフィングボディワークとお茶により「からだとこころの調律」を導くワークショップをひらきます。
からだの整えと、こころにじわりと響くお茶の時間をお過ごしいただけたらと思います。

夏の疲れが出てくる頃。
お茶を通じて今のご自身に意識を向けながら、特に今回は凝り固まった頭と目の疲れなど顔のケアを中心に、暮らしのなかのセルフケアとして取り入れていただけるようガイドしていきます。

秋分へ向かい昼夜の長さが同じくらいになる時節、自然のリズムに寄り添い自分で自分のバランスを整えていけますように。
夏の終わりから秋へ向かう海を感じながら、椅子に着席して行います。

ご予約、お問い合わせはTEALABO.t武内さんまでお願いいたします。t.tea.labo(a)gmail.com
アットマークに変えて送信くださいませ。 ・
◯お名前 ◯お電話番号 ◯ご希望の回 (もうひとつの回にご参加が可能でしたら、その旨もお知らせください。)をお知らせくださいませ。
お振込みいただき確認次第、ご予約完了となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

WS - -
| 1/1 |