はじめてのロルフィング無事終了しました

 

木曜から3日間のイベント「はじめてのロルフィング」無事に終了しました。

おこしいただきました皆さま、ありがとうございました。

ボーンフリーワークス主宰のことりさんが企画してくださりはじまったこのイベント。3回目です。
はじめての方でも、何度目かの方でも、気軽に体験していただけると嬉しい。一枠をお友達やご家族で一緒に受けていただりするのも楽しいです。

同じ場所で、月曜〜水曜まで、普段は一対一でロルフィングのセッションをしていますが、気軽なイベントも、じっくり向き合うのもどちらの良さも感じています。どっちもいいのです。ほんと。

今回は、snsはもちろんなのですが、お友達が伝えてくださってきてくださった方や、まさかのフライヤーをみてきてくださった方が多かったです。
こういう時代に、ふと目に留まったなにかで足を運んでくださることはありがたいことですね。

素晴らしいサポートをしてくださったことりさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

半年に一度のイベント、次回は8月の終わりを予定しています。
海の家は目の前です。タイ村や、パパイヤでくつろぎがてらよかったらどうぞ。

 

今日は何かけようかな。フジロックで見るの楽しみしているmitsukiの曲にしましょう。

- - -
| 1/1 |