ひびきあう

 

これはロンディーノのプリン。昔ながらの固め。香ばしいカラメル。

 

先日はお友達夫婦&もう赤ちゃんというには大きくなってきた子のところに遊びに行き、子どもの光りっぷりにすっかり癒されて帰ってきました。いろんなことに興味のある夫婦だったけれど、今の注目ポイントをインタビューしてみたら、今もっぱらは子どものこと。そりゃそうだ。楽しい生活を工夫をしながら過ごしている姿に嬉しくなります。

 

同世代、いろんなところで楽しんでいたり、頑張っている友達がいてあらためてその存在がありがたいことだと思っています。

近くても、遠くても。たまに会えたら嬉しいけれど、会えなくても思っているから。

 

さあ今日もまた新たな一日。

桜を楽しみながらはりきってまいりましょう。

 

 

 

 

 

- - -
<< NEW | TOP | OLD>>