散る桜

今日の目黒川の桜。散る桜に光が当たってそれはそれは綺麗でした。

 

言わないだけで、それぞれの人の数だけ大変さや、不安や、大胆さや、日々していることがあって、生活がありますよね。

会って。言葉にしなくても、励まされてまた明日もがんばろうと思える人がいること。

会えなくてもきっとお互い思っているであろう友達の顔。

 

人と比べるのではなく、お互いに存在が励まし合えたらいいですね。

 

散る桜をみながら、いろんな人たちの顔が思い浮かびました。

そして、久しぶりに髪を切って、リセットされた感じ。戻ってきてくれてよかった!私にとって最高の美容師さん。

 

 

 

- - -
<< NEW | TOP | OLD>>