フジロックの楽しみ妄想1

今年のフジロック、本当に楽しみです。まだまだ先だけど、聴いてみたい人ばかりで、この人とあの人が被りませんように!と今から心の中でお願いしているところです。まだ苗場は雪がちょっと残っているところもあるみたいですが、もうすぐ暑い夏がやってきます。

 

単独ライブだと、なかなか足を運ばないアーチストでもちらりとみられる贅沢が、フェスにはあります。

ライブになかなか行かない方でも楽しく参加できる、都市型のイベントも増えましたね。

 

90年代といえば、もう20年前くらいなんですね。

オザケンの「LIFE」が出たのが1994年。繰り返し聴いて色あせず。

コーネリアスの新しい曲、とても素敵です。同日とはいえ、さすがにフリッッパーズギターが復活はないかな^^。

 

Cornelius あなたがいるなら

 

モンドグロッソも、満島ひかりさんがボーカルの曲が出ているので、彼女も出演されるのかと思うとワクワクします。

 

MONDO GROSSO ラビリンス

 

また気まぐれに。

次は若い人バージョンを書きましょうかね。

 

JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

 

フジロック2017 - -
<< NEW | TOP | OLD>>