最近のこと

 

ある雨の朝の御衣黄桜。もう桜はとうに過ぎましたが、このお花本当に綺麗だったなと思い出して。

 

最近は、海辺のセッションに加えて、難病や、後遺症のクライアントさんの出張でのセッションをさせていただく機会が多く、いろんな年代のいろんな方にお会いします。

いろんなことを考える機会であり、当たり前でないことのありがたさ、謙虚さについて思うことが多いです。

それぞれ人は違い、一概にこれがいいとも言えませんが、その人の瞳の輝きや、笑顔が続いていくことの手伝いができたらと心から思います。

 

誰かに言われた何かじゃなくて、どこかで聞いた何かじゃなくて、自分で考えたり、気がついたり、ふと立ち止まったり、始めたりする何かを大切に思います。そういうことについて、たくさんお話したい今日この頃です。

 

 

 

 

 

ロルフィング - -
<< NEW | TOP | OLD>>