フジロックの楽しみ妄想2

このテーマ、勝手に書いてるけど誰が読むのかいっ!!と、薄々感づいておりますが、自分で盛り上がるために書いています。

さっき、飲食店で初めてフジロックに参加することが決まったお店の店長さんとばったりすれ違い、絶対行くね!頑張ってくださいってエールを送ったのでした。

 

見に行けたらいいな、の楽しみな若い人たちバージョン。

昨年のceroやサチモスが素晴らしく、今年もたくさんステージを見たい人たちがいます。

今の若いアーチストは、もう垣根がなくて、ジャンルも、言語も、飛び越えてもちろん演奏は上手だし、素晴らしいです。

 

この間見たライブがかっこよかったDYGL。

 

 

どこかで書いたかな。never young beach。

アルバムfamfamを何度も聞いています。繰り返し聴きたくなっちゃう、楽しさ、寂しさ、優しさ、美しさがある。

「楽しい」をやるために、毎日を本気で過ごしていて、そういうことって簡単にできることじゃないから。

 

 

もはやかっこいいとしか言えないyahyel。

 

 

武道館ライブ素晴らしかった水曜日のカンパネラも。

日本人じゃないけど、10代のTHE LEMON TWIGSも。

yogee new wavesや、the fin. 、DATS。

 

そのうちに、今までなんで出なかったんですかねの人たちバージョンも。

 

 

JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

フジロック2017 - -
<< NEW | TOP | OLD>>