フジロック2017(5)二日目昼間

 

二日目も雨のフジロック。一日目を終えたばかりなのに、随分長くなってきましたが大丈夫でしょうか。

 

29日の土曜日は、一番初めに売り切れが発表されたくらい混雑が予想されていました。

 

11時半から、レッドマーキーのthe fin.を聴きにいき一日が始まりました。

 

ボーカルの声がとても美しかったのが印象にあります。ノスタルジックで、ドリーミー。

日本人のバンド、本当にいろんな方達が出てきていますね。

 

終わってから、フィールドオブヘブンまで行き、KYOTO JAZZ SEZTETを聴きながら、その奥にあるオレンジカフェへ。鎌倉のお店が今回出店されていたので、応援も兼ねて。

 

 

ハンバーガーとても美味しかったです。本格派。

 

お昼を終え、ホワイトステージまで戻ってきたらものすごい人です。

 

 

ステージは左側にあるのですが、小さい点は人です。結構みっちり。

PUNPEEのステージにはたくさんの方が集まっていました。

ヒップホップのことは私、本当に詳しくなくて、すみません。それでもとても盛り上がっていたホワイト。

しっかり楽しみつつ。横目で見つつ、踊りつつまたレッドまで移動です。移動が多いこの日も。

 

グリーンで、迫力のCoccoを聞いて。

 

楽しみにしていたnever young beachを見にレッドマーキーへ移動します。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

フジロック2017 - -
<< NEW | TOP | OLD>>