フジロック2017(8)二日目夜に

 

オザケンのステージが終わり、奥のフィールドオブヘブンへ向かう途中の道が封鎖されていました。くるりのステージがもうすぐはじまるところでの入場制限。雨も強くなり、人はどんどん詰まってきます。

 

比較的早めの移動を今までずっとしてきました。いよいよこんな時もあるかと思ってはいましたが、フジロックでは私にとっては初めて入場制限。この日は本当に人が多かったし、諦めることももちろん必要な時もあります。くるりも素晴らしいステージだったと聞いています。またいつか、どこかで聴きたいな。

 

もう一つの場所で真夜中に行われたオザケンステージや、モンドグロッソで満島ひかりちゃんも歌ったステージはみられませんでしたが、それでもなんだか美しい一日でした。くるりはみられませんでしたけれども。

 

 

くるりのステージの最後から二番目はロックンロール、最後はHOW TO GOだったそうです。

 

三日目へ続きます。

 

 

 

 

 

フジロック2017 - -
<< NEW | TOP | OLD>>