フジロック2017(10)三日目夕方

ホワイトステージのレキシ、たくさんの人でした。こちらも入場規制がかかっていた様子です。

(ちなみにホワイトステージは向かって左側の前の方が空いていてオススメです。)

 

5年前、スマッシュの運営に出演を懇願するも「コミカルすぎる」という理由で断られたそうで(イケチャン曰く)、それから5年。演奏の確かさも、面白さも楽しさも、コミカルを制限しちゃうなんて勿体無いということなんでしょうか。ものすごい盛り上がりでした。何より何度かウルウルしていたなあ。イケチャン、嬉しかっただろうなあ。諦めなくてよかったね。みんなで踊って歌って楽しい60分でした。

 

 

今回も結局毎日お世話になったコーヒー屋さんに、レキシ終わりに寄り、のんびり。

ホワイトのbonobo。

かっこよかったなあ。。音も良かったなあ。縦ノリロックも好きだけど、ダンスミュージックも好きです。

数年前のスクリレックスや、ディスクロージャーもかっこよかったけど、bonoboやっぱり素敵でした。

 

 

もしかしたら共演があるかも?と思っていたbonoboとrhyeでしたが、今回はありませんでした。日にちがかぶりませんでしたね。

 

そしてグリーンステージに戻ってLORDEを待ちます。

この時はまだ気持ちがのんびりしていました。その後にあそこまで釘付けされるなんて思っていませんでした。

 

JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

 

フジロック2017 - -
<< NEW | TOP | OLD>>