フジロック2017(11)三日目夜(完結)

 

LORDE待ちの人々。

少し雨が止んだでしょうか。圧倒的表現力と果てしないマンパワー。前回は数年前に初登場でレッドマーキーでした。今回はビョークのトリ前。それも納得なくらい、演奏にどんどんのみこまれていきました。凄すぎるハタチのカリスマ。いろんなアーチストがベストアクトだったって言っていました、

 

 

 

先ほどの写真とほぼ同じ位置です。人がどれだけいるかわかるでしょうか。ビョーク前。

 

そして、ビョークはもう宇宙一なのでした。

ビョークが生で目の前で歌っている。同時代に存在してくれているだけでもありがたいのに。

ピクリとも動かずに、みんなが見ていたのが印象的でした。それくらい圧倒的でした。

 

ビョークの歌を聞いたからなのか、その後に水曜日のカンパネラのコムアイちゃんの美しさを間近で浴びたからなのか、なぜか三日目にして一番元気になってしまって、最後苗場食堂のヤシノキフラミンゴ(ことネバーヤングビーチ)を最後までみて、私の踊って幸せなフジロックは終了しました。最後、なんであんなに元気になったのかはよくわかりません。今年は雨の三日間で、一番歩いたし疲れも出てもおかしくないはずだったのに、なんだか不思議な夜でした。ちなみに帰ってからも全く疲れが出ずに今年のフジロックは過ごせました。完璧。

 

 

以上極私的フジロックレポート終わります。長々と皆さんお付き合いくださってありがとうございました!

もはや狂気の沙汰、でも他の方法では得られないものがあること知っていてくださる方たちよ。

たくさんの方が見てくださり、とても励みになりました。いつもありがとうございます。

 

JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

 

フジロック2017 - -
<< NEW | TOP | OLD>>