光たち

 

鎌倉由比ガ浜の海の家、パパイヤからの景色。あまり食べないけれど、たまのかき氷も。

昔ながらの海の家で素敵です。コーヒーはカップアンドソーサーで出てくるし、アイスコーヒーも大きなグラスで出してくれるそうですよ。

 

夏を楽しんでいらっしゃいますか。

お盆はいろんな思いが巡りますね。

 

栄養と生活と心のバランス。そんな話をお友達としました。過去にとらわれずに、日常をみっちりと。

まだまだ絶賛夏野菜中ですが、そろそろ根菜も取りたくなってきましたかね。ゆっくり秋の準備をしていきます。

 

曲も少し。キリンジには「夏の光」という名曲があるのですが、今日は新潟のアイドル、Negiccoさんたちの新曲を。

KIRINJIの堀込高樹さん作詞作曲の曲です。

とってもしみます。ファンとの歌ですね。

 

 

 

光って歌を思い返してみると、思い出した歌。

UAがフューチャリングされた、モンドグロッソの曲。懐かしいです。


harukanakamuraさんの新しいアルバムのタイトルは「光」。きっとたくさん聴いていくことでしょう。

 

他にもたくさん光にまつわる曲はあるのですが、今日はこのくらいに。

よい一日を!

音楽 - -
<< NEW | TOP | OLD>>