決意表明

 

今度のイベントのチラシを、kotoriさんが作ってくださったものです。

シンプルで、なんだかとっても好きです。

 

BORN FREE WORKSで施術をさせてもらえることになったのも、彼女が声をかけてくださったからですが、今でさえあの場所をお借りするということ自体がいつも夢の中のようなのです。ドアを開けて入る時にいつも思います。

いつかこんなところ(実際にあの場所だったんだけれど)でできたらいいなと思っていた10年以上前の私に言っても、多分信じられないと思います。

 

今回はBORN FREE WORKS主催のイベントということで、受付にはkotoriさんがいらっしゃるし、時間も短めなので気軽な感じで体験してもらえたらという気持ちです。

このチラシを持って、普段よく会うけど仕事の話をしたことがない知り合いなんかに、実はこういうものなんです。なんて改めて初めて話したりして。なかなかそういう機会ってなくて、すごくいいきっかけでした。私にとっても。知ってもらうということ、表明するということは、思っているよりずっと大切なことなんだなあと。そしてそれは、今なんだなって思っています。

鎌倉へのご恩返しにも、場所へのご恩返しにもなるといいなあ。

 

 

 

- - -
<< NEW | TOP | OLD>>