嬉しさの余韻

 

2月8日から14日まで、ボーンフリーワークスで「はじめてのロルフィング」をひらき、たくさんの方にお越しいただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。企画してくださったkotoribeachのコトリさんはずっと番頭さんをしてくれました。大変だったと思います。応援してくれた友達たちにもありがとう。たくさん伝わりました。私は本当に恵まれていますね。

もう22日だというのに、まだまだ余韻があります。

 

ブログもやっと書くことができました。

 

はじめてで、ロルフィングを知らない方も多くて、「10回やらないと意味がないと思っていた」とか、「思っていたものとは随分違った、もっと気功のようなものだと思った」「椅子に座ってやるのだと思っていた」とか、「触るんですか?」「ベッドに寝るの?」とか。びっくり!!皆さんいろんなふうに思っていらしたのですね。

 

マッサージベッドの上に寝てもらいますし、しっかり触れるし、1回でも全然大丈夫です。

 

ただロルフィングを伝えたいというよりは、「自分が今これができるので、もし必要な時があったらどうぞ。」というのをちゃんと伝えていきたいなと改めて思っています。喜んでいただけてよかったし、やってみてよかったです。

 

また、この企画をやってみようかという話が出ています。

ご興味のある方は、よかったらお次は是非どうぞ。

 

 

 

 

- - -
<< NEW | TOP | OLD>>