ワークショップ「感覚をひらく 春をあじわう」

 

「感覚をひらく 春をあじわう」


春の足音が聞こえてくる季節に、小さなワークショップをひらきます。

長い冬の寒さで縮こまっている身体を、呼吸やイメージで内側からひらき、
五感が澄みふわりと緩んだ身体で、美しく清らかな春のお食事を味わっていただく会です。

お食事を作ってくださるのは、toricotの赤城美知子さんです。

千夏さん、美知子ちゃんのアイディアで、素敵な会をひらくことになりました。
いろんな場所から、春の食材が届く予定です。どんな会になるのか、私が一番がワクワクしています。
皆様にお会いできるのが楽しみです。

高橋美穂子

〜〜

寒い寒い冬が終わり、すこしずつ春の気配がしてきました。
fabric campで開かれる美穂子さんのイベントに寄せて、
toricotのアトリエでワークショップをひらくことになりました。
ご縁のあるいろんな場所から届く食材と、地元のお野菜と。
今の季節と、美穂子さんに寄り添った春を味わう料理をつくらせていただきます。春のはじまりに、お会いできたらうれしいです。

赤城美知子

 

2018年3月15日(木)

11時から13時半ごろ

椅子に座っておこなうからだのワークショップの後、お食事の時間になります。

定員8名

場所 toricot 二階堂のアトリエ(鎌倉市二階堂27-12-2F)

料金 5500円

先着順の受付になります。お電話をいただき受付をした後、お手数ですがメールにて

,名前、△艦⇒軅茲鬚知らせください。

※アレルギーをお持ちの食材がありましたら、お知らせいただけると有り難いです。

ご予約先:fabric camp

電話 0467-24-9000

mail;  fabriccampworkshop@gmail.com

 またはFacebook メッセンジャー、instagram DM にて。

 

open  10:00 ~ 17:00

木曜、日曜 定休

 

*万が一キャンセルされます場合は開催の3日前までにご連絡ください。

それ以降のキャンセルについては料金が発生しますので予めご了承ください。


【プロフィール】


赤城 美知子
野菜料理とお菓子の教室toricot主宰

2007年春より、toricotを主宰。
20代のはじめから「食」に関わりはじめ、
料理をつくり、お菓子を焼く日々を過ごす中で、
日々のごはんはおいしい素材とちょっとの調味料で十分なこと、
そして人を笑顔にするお菓子の魔法を知る。
旅が好き。北欧、東欧、西欧、旧ユーゴスラビア、
東南アジア...あちこち出かけては、人と出会い、
異国の暮らしやものと出会い、
すこしの大切なものと一緒に身軽に暮らす心地よさを知る。
現在は、緑に囲まれた一軒家でのんびりと生活中。
toricotHP
http://www.toricot.com

 

 

高橋美穂子
Rolfing® Structual Integration
Certified Advanced Rolfer™
水平線 主宰

2006年8月、米国ロルフ研究所 ロルファー認定。

鎌倉の由比ヶ浜、水平線の見える部屋でロルフィング®の施術をおこなっています。

アメリカで生まれたロルフィングは、身体の使われ方のクセを知り、ムリをしている場所をゆるめ、整えながら身体の動かし方を見直していくボディーワークです。

自分にとって楽なからだの使い方を自分で気がついていけるように。そのお手伝いができたら嬉しいです。

美味しいものが好き、音楽が好きです。

HP http://randigloo.web.fc2.com

 

- - -
<< NEW | TOP | OLD>>