coffee caraway


coffee caraway 芦川直子さんとの出会いは、鎌倉のCHAJIN花教室でした。もう10年以上前のこと。
私にとっては、食器のこと、雑貨屋さんのこと、美味しいものを教えてくださるありがたいひと。同じ時期に独立して、(そう2006年頃です)いろんなことを話せる友人でもあります。凛としていて、でも内側はものすごい熱いものを持っている。真理を求めて探求している彼女の言葉に、ハッとすることも多いです。私はそこまで考えていただろうかって。
しかも今回のfabric campの場所は、昔CHAJINさんのアトリエだった場所でもあり、2006年に直子さんとイベントをさせていただいたこともあります。
私たちの出会いの場所であり、はじまりの場所でまたこんな機会を得ることができて、とても嬉しく思っています。
今回のイベントでは、コーヒー豆【アプレミディ】の販売があります。10年以上ずっと月に一度送っていただいてる大好きなコーヒーです。
しかも、3月17日13時〜16時には、ご本人がコーヒーをドリップをしてくださり試飲していただけることになりました。贅沢だなあ。やさしい、澄んだコーヒーをぜひ体験しにいらしてくださいね。

coffee caraway
http://c-caraway.com

- - -
<< NEW | TOP | OLD>>