暮らしとおしゃれの編集室

 

暮らしとおしゃれの編集室というwebマガジンの「からだ修行」というページにロルフィングのことを掲載していただきました。

 

http://kurashi-to-oshare.jp/column/42935/

 

この取材は、本当にたくさんの偶然というか、自然な流れというか、不思議なありがたいご縁で成り立ったものです。

 

2月にイベントを行ったことがきっかけだったり、お花の教室でご一緒の方がご紹介くださったのですが、間に以前の会社の先輩が原稿を送ってくださるというなんとも奇跡的なこともありました。

 

この「からだ修行」の他のページには、昔からお世話になっている先輩も載っているし、他にも知っている方も掲載されています。

取材の前に、他の方のインタビューをじっくり拝見したら、どれも心からの体験と、自然な姿勢と、真摯な文章で綴られていて、受ける前からなんだかドキドキしていました。「私、ちゃんと喋れるかしら。。」

 

ただ、この一年、ホームページのリニューアルのことなどもあって(それはまたこれからお知らせしますね)ずっとロルフィングのことについて考えていたので、自然に考えていることをお話できたかなと思います。丁寧に書いてくださったこと、素敵な写真で本当に嬉しいページです。

 

コツコツ続けてこれて、良かった。

お友達もメールやメッセージをくださり、喜んでくれて。嬉しいです。

これからも、日々精進していこうと思います。

 

 

 

 

 

ロルフィング - -
<< NEW | TOP | OLD>>