梅雨の鎌倉から

 

ある日の由比ヶ浜。この日の波がとっても綺麗でした。

今の鎌倉は、梅雨にもかかわらず賑やかです。紫陽花もまだゆっくりと美しく咲いているようです。

 

ロルフィングのセッションでお会いする方々が

自分で色々発見されたり、緩んだり、楽しく過ごされているのをみせていただけることを本当に幸せに思います。

一回のセッションでも、シリーズのセッションでも、久しぶりの方でも。

 

仕事でも、日常でも、その方にしかできない仕事を真摯にまっすぐにされている方にお会いする機会が多く、

私もそうありたいなと気が引き締まります。

 

この人にお願いしたいと思う人に、お仕事はお願いしたいし、そういう方が近くにいることは幸せなことですね。

私自身もそんなふうに信頼を寄せていただけるように、日々コツコツと目の前のことを集中していきたいと思います。

 

来週から出張に行ってきます!

 

セッションのご予約ですが、7月の中旬以降から8月になります。どうぞよろしくお願いいたします。

8月の後半には、2月に行ったロルフィングの体験のイベントを予定しています。

はじめての方も、そうでない方もどなたでもよかったら!また詳細が決まりましたらこちらにご連絡しますね。

 

 

先日、久しぶりにまとめてフジファブリックのDVDを見ました。

2009年のカウントダウンジャパンの民生さんが歌ったカバーを思い出します。

夏至の日、とても夕日が綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

日々 - -
<< NEW | TOP | OLD>>