フジロック2018(4)二日目後半

 

合間にはハンモックでお昼寝もしました。

今年も森の中でハンモックに揺られる最高な時間。ゆらり。

 

 

フィッシュアンドチップスには、モルトビネガーたっぷりとちょっとの塩が好き。

 

二日目の夕方、ユニコーンに行くかものすごく迷ったけれど、先日他のライブで

おかしな二人やペケペケやスターな男を聴くことができたこともあって

後ろ髪を引かれながらも今回はD.A.N.のステージに向かいました。

 

D.A.N.を知ったのは比較的最近です。

ちゃんと聞き始めたのは堀込泰行さんとのコラボレーションをされた曲がとても好きだったからです。彼らの音楽は聞いていると耳が気持ちよくて気がつくと聞いてる。

 

初日のサカナクションに行ったことを、家でお留守番していた旦那さんがとても不思議がっていて「エレカシに行くと思った」と言われたし、私も少し前だったらそうだったと思いました。

きっかけは、フジロック直前に、D.A.Nとサカナクションの山口さんのインタビューを読んだこと→ 。最近自分がどうしてD.A.Nのようなダンスミュージックに惹かれるのかのこたえみたいな言葉があったことと、そのインタビュアーだった山口さん率いるサカナクションにも俄然興味が湧いたのでした。

 

 

 

すっかり長くなってしまいました。

夜のことは次に。

 

 

 

 

 

 

 

 

フジロック2018 - -
<< NEW | TOP | OLD>>