涼をとる

まだまだフジロックの余韻に浸りつつ。(これがロス。。)

週末はフェスでユーミンが歌ったとか。時代ですねえ。

 

 

昨日食べたLONG TRAK FOODのかき氷。毎年鎌倉で行われているものですが、なかなか今まで食べる機会がなかったので嬉しい。

福田里佳さんが盛り付けてくださいました。このイベントだけは原価計算とか全くしていないとおっしゃっていたけれど、そうでしょうとも。

14種類のコーディアルがかかっているし、しかも混ざった方が美味しい。

アプリコット、アメリカンチェリー、マイヤーレモン、ジューンベリー、ブラックベリーとマルベリー、ダマスクローズ、ホームメイドの練乳、イチジクとバニラビーンズ、ラズベリーとブルーベリー、ホワイトワイルドストロベリー、ヘタつきいちご丸ごと、青い南高梅とラベンダー、完熟の南高梅、レモンの花びらのガルニチュール。とのこと。以上現場からでした。

 

さあ、今日も暑くなりそうです。昨日の夕方は神社の境内で涼みました。

 

最近聞いている音楽は

去年のフジで聞いてから、どんどん好きになるRhye

この曲に限らず、声が涼やかで、この夏よく聞いています。

 

 

8月の23日からのイベントについて、後ほどご連絡しますね。

 

日々 - -
<< NEW | TOP | OLD>>